かんたん資産構築!ワクワク楽しく稼ぐ方法

スマホで資産を簡単に増やす方法、知りたいですか?

今日のZOOMセミナー

こんばんは!今日も同じ時間に書いてます。

 

今日はPGAのスターのおふたりと中国語をお話できるという方、カンファレンスでお話していた木下さん、ネパールのチームリーダーの方、会社のケンさんも出演。

 

すごく説得力があり、みんな本気で取り組んでいて会社も透明性を示そうとしているというのが伝わってきました。

 

ありがとうございました!!

 

ネパール語を初めて聞いたのも面白かったです。

 

やる気がわくセミナーでした。

 

今日は一人参加希望の方が現れました。その方は投資で変わった私を見て、ええなあ~と言って、たのむわ~と即決でした。ただの近況報告会が投資説明になりました。

 

決断早いっ!!!

 

明日も何人かお会いする予定なので、みんなで資産を増やそうチームを作るべく活動をすすめてまいります。

 

最近急に何やってるのか教えてほしいという人が増えて、説明しに行くことが増えた。

 

一緒に活動していく仲間が増えていくのはワクワクします♡

 

最高でーす。というセリフを言いたくなります。

 

余談ですが、いつもセミナーを大音量で聞いていましたら、家族も最高でーすと言うようになりましたwwビール飲みながら、最高でーすというかんじで。。。w

 

今日は午前中に長野に弾丸して(移住するため)、夕方から説明でちょっと忙しかったのですが、明日は午前中セミナー動画を見たりして勉強しよう!

 

PGA気になっている方、DMしてくださいね!ワクワク人生を!!!