かんたん資産構築!ワクワク楽しく稼ぐ方法

スマホで資産を簡単に増やす方法、知りたいですか?

PGAやら最近のこと

こんばんは、PGAコモディティやら最近感じていることなどもろもろ書きたいと思います。

 

今日からまたコモディティの配当が始まりました。(アメリカの月曜だからです)順調に増えております。コツコツ!!

 

もう暗号資産アービトラージはほぼ終わってしまっているので、これからはみんなコモディティになるんですよね。

 

コモディティ自体は、暗号資産のアービトラージに比べると利益が下がりますが、そう感じるのは自分の感覚がマヒしてしまっているのだな。。。と思います。

 

コモディティの月利は7~9パーセントです。

 

すごくないですか。

 

通常銀行で預けて置いたらいくら貯まるのでしょう。。。そう考えると不便なことなど少しあっても仕方ないですね。

 

毎日ただ携帯を少し操作するだけでお金が増えること自体が今まで考えられなかった。

 

15日が楽しみだ。お金はだんだん増えている!

 

話は変わりますが、こういう出金騒ぎが出て、やっぱりいろんな権利収入や収入源をもっておくべきだと強く思いました。PGAやっている人そう思いませんでしたか?ですが、アフィリエイトしてもすごくて、しなくても利益がどんどん増えるPGAには本当助けられているので、このままがんがん突き進む会社であってほしいというのが本音です。

 

今回特に思ったことは、自分のチームのありがたさです。うちのところのリーダーはPGA以外にも権利収入や収入減を増やすことを学べる場所や税金の勉強や人生の勉強ができるところなど、幅広く教えてくださるので本当ありがたいです。幅を広げることができて、自分の人生の選択がどんどん広がる予感しかしていません!!!そこに入れた自分はとにかく運が良いなと自画自賛中ですww

 

やっぱりワクワクの人生がいいですよね!!!

 

とポジティブです。今年は残り3か月でいろんなことをする予定なので、楽しみです。みなさんもワクワク楽しく過ごしてくださいね。