かんたん資産構築!ワクワク楽しく稼ぐ方法

スマホで資産を簡単に増やす方法、知りたいですか?

10月カンファレンス

出金停止などと騒がれていたプランスゴールド。

 

今日は赤坂のANAコンチネンタルホテルで、会社によるプランスゴールドカンファレンスが開催されました。そして、参加してきました。

 

※出金停止というか、出金できないのというのは、中国の連休(祝日)によるものです。プランスゴールドの運用している場所が中国だからです。中国のその連休は政府も金融機関も休みになります。日本でいうゴールデンウィークのようなもの。今回問題なのは連休による出金停止のお知らせアナウンスが当日朝だったことですね。本当に大丈夫なのか、みんな確かめようという気持ちで参加している人も多かったのではないでしょうか。

ついでに余談、中国では休日出勤だと給料の200%(祝日は300%)の賃金を支払うという法律が存在してるそうです。日本と全く違いますね!うらやましい、、、

 

前回は定員(700名)より多くの人が来て入れないという、まさかの事態があったのですが、今回は全員QRコードを見せ確認しての入場でした。スムーズ!待ち時間なし。

中に入るとすでに前のほうは埋まっていたので、真ん中よりちょい後ろぐらいの席を確保。

 

会がはじまると、まずはじめに病床のアンドレジェラルドさんの挨拶が。手術したというアナウンス出ていましたが、虫垂炎だったそうです。痛いんですよね、虫垂炎。2回やってますのでよくわかります。そんな大変なときでもお話ししてくださることに、ありがとうございます。という気持ちで見ていました。

 

その後は、今日はいつもと違い暗号資産ジャーナリストの木下裕司さんがプランスゴールドについての説明で登壇していました。独自の表やチームをのばす手段など、丁寧に説明。なるほど~と携帯で写真を撮りまくりました!勉強になりました。

 

そしてコモディティの説明。コモディティそのものの説明や、取引例。ライブトレードはなかったです。(日曜ですからね、コモディティは月から金の取引です)

 

そしてふたたび木下裕司さん。本当わかりやすいし、人をやる気にさせる方だなと思いました。

 

その後はランク表彰。

 

からのじゃんけん大会でUSDTのプレゼントが!7人が250USDTを手にしました。いいな~~

 

そして10月誕生日の人にもバースデーソングと花束のプレゼントが!

(私誕生月でした、ありがとうございました)

 

今回のカンファレンスの動画が来たら、ぜひもう1回見たいと思う内容でした。今回参加できてよかった!

 

木下さんからの話の中で、出金の件は、新規入金は15日までやめましょう。ということと、12日と15日に出金してみましょうというお話がありました。

 

楽しかった、ありがとうございました(^^)