かんたん資産構築!ワクワク楽しく稼ぐ方法

スマホで資産を簡単に増やす方法、知りたいですか?

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のZOOMセミナー

こんばんは!今日も同じ時間に書いてます。 今日はPGAのスターのおふたりと中国語をお話できるという方、カンファレンスでお話していた木下さん、ネパールのチームリーダーの方、会社のケンさんも出演。 すごく説得力があり、みんな本気で取り組んでいて会社…

バージョンアップPGA

こんばんは、結局ブログ書くのいつも夜になる。 今日はバージョンアップしたPGAについて。 変更点がありすぎて、公式zoomを待ちたい。明日の夜のzoomでも詳細説明ありそうですね。 それまではグループラインの情報を見て、操作を試そうと思います。 でも夜に…

サポートのこと

こんばんは。今日はPGAのサポートについて書きます。 LINEグループやTwitterでサポートがないという人がちらほら見かけて。。。 サポートないならLINEオープンチャットやテレグラムが複数あるからそこに参加してみたら良いと思います。自分から情報を取りに…

PGAやら最近のこと

こんばんは、PGAのコモディティやら最近感じていることなどもろもろ書きたいと思います。 今日からまたコモディティの配当が始まりました。(アメリカの月曜だからです)順調に増えております。コツコツ!! もう暗号資産アービトラージはほぼ終わってしまっ…

10月カンファレンス

出金停止などと騒がれていたプランスゴールド。 今日は赤坂のANAコンチネンタルホテルで、会社によるプランスゴールドカンファレンスが開催されました。そして、参加してきました。 ※出金停止というか、出金できないのというのは、中国の連休(祝日)による…