かんたん資産構築!ワクワク楽しく稼ぐ方法

スマホで資産を簡単に増やす方法、知りたいですか?

サポートのこと

こんばんは。今日はPGAのサポートについて書きます。

LINEグループやTwitterでサポートがないという人がちらほら見かけて。。。

 

サポートないならLINEオープンチャットやテレグラムが複数あるからそこに参加してみたら良いと思います。自分から情報を取りにいくのです!!!Let`s Go~

 

検索してみるとつながっていきますよ!

 

複数の情報源もっていたほうが良いと思います。いろんな人いて、見てると楽しいし、刺激になります。

 

PGAサイトはメンテナンス入っていて、画面が新しく変わるみたいですね、どんなふうに変わるのかワクワクします☆夜のキャンペーン参加も自動ということで今日こそ早く寝ればよかったんですけど、趣味の講座に参加していて結局いつもより夜更かししてしまった。。。いつも11時半からのキャンペーンがあるから早寝ができないのがちょっとつらい日もある。。お肌がね。。お肌がね。。。早寝のほうが調子良いんですよね。女性はわかりますよね!今マスクがあるからね、ま、、いいかね。。

自動にすれば眠れるけど手数料かかりますからね、、、(;'∀')

 

今はお金を増やすとき!!!なのでがんばります。

 

今度の土曜日、日曜日と説明会を開くので、みなさんが資産増やせるようにわかりやすくお話しをする。

 

最近投資をはじめてから、良いかんじに変わったのがわかると知人に言われました。なんてなんてうれしい言葉~~!!思わず顔がゆるんだ。。

 

周りの人にもそうなってほしい!それに自分も進化していくぞ!変化していく。決めたこと。必ず変わる。

 

コミュニケーション能力をあげて、もっと人とかかわっていく。それが今の課題です。職人魂の自分にとって、コミュニケーションは課題なんです。SNSルールもいまいちわからず、使い方も勉強中。説明会は自分にとって、成長する舞台でもあります。話聞く人がいるのもありがたや~です。

 

ファイト~(TO MEと読んで下さる皆さんにも♡)

 

話は変わりますが、今親の家と自分の家探しを同時にしているのでちょっと大変です。

 

自分は今東京に住んでいます。しかし、これを機に地方に移住するので東京を離れます。東京は東京でなんでもあって楽しいのですが、地方で活動するのも楽しいだろうな~と思い、移住を決めました。マイナスイオンたっぷりあびて、さわやかに過ごしますw関東から出るのははじめて!どきどきします(^^♪

 

ふと思ったんです。なんで東京住んでいるんだろうと。。

 

人生の岐路にいるな~と最近感じています。PGAはじめて自分の人生は着実に変わってきています。また、自分のチームリーダーがPGAなどの投資じゃない部分もサポートしてくれるので、さらに前に進められているのだと思います。(感謝です)

 

1曲歌ができそうなくらい変わってきてますねw

 

そういえば昨日のブログ。収入源が収入減になっていましたね。。失礼しました。リーダーが収入減サポートするわけないですね、、w

 

今日はこれくらいにしてはよ寝よ。

 

おやすみなさい。ブログは毎日書くと決めたのでまた明日書きます。

 

みなさんの明日も良い1日でありますように☆